娯楽補強 | 斎藤英喜の 「ぶらぶら日記」

娯楽補強

昨日は、七月刊行予定の本の再校ゲラを編集者の方にわたしました。

完成まで、あと一歩です。

 

  9-1

 

入院したら、外食とかも出来ないので、

いつものメンバーも誘って、夜のご飯食べ。ビールも、ちょっとだけ。

あれこれとお喋りして、楽しいひとときでした。

付き合ってくださって、ありがとうございました。

 

 9-2

 

今日は、いま話題の映画『陰陽師0』。妻と一緒に見てきました。

まぁ「仕事上」、見ないわけにはいかない(笑)

映画としてはそれなりに楽しめましたが、ちょっと「呪術」のことを勘違いしてませんか。

それに女性たちの衣装がどうも気になる。胸元が寒くないかとか(笑)

ということで、入院まえの娯楽補強でした。