笑って過ごしたい | SOLAのきまぐれ直腸癌になりました

SOLAのきまぐれ直腸癌になりました

ブログの説明を入力します。

昨日、ホスピス予約してきました。
嫌と言ったけど一応予約だけした。

気持ちがモヤモヤしてる。
元気なのに。

今日、よく行ってた海岸に行きました

満潮だと歩けない場所だけど
引潮の時は歩けます
この砂浜は普段は海の中

よく貝を取って味噌汁にしたりしてました。

それも懐かしい話になるのかな。


もう行けなくなるのかな。


30分歩いたらフラフラしてきたので
戻りました。


でも諦めてはない。



せめて、



楽しい事して去りたい。





現実を受け入れながら
去年出来なかった事をやる☺️



絶対死ぬのは嫌。



今はね。




絶対負けない。



病気に勝ってやるんだ‼️





また海に行く。


バーベキューしたり泳いだり
今までしてきた事沢山やる。

旅行も行く。


負けない。




絶対に