寝れない | SOLAのきまぐれ直腸癌になりました

SOLAのきまぐれ直腸癌になりました

ブログの説明を入力します。

術後6日目。なかなかうまくはいかないですね。
私より後に同じ手術した方はひとりで歩いて
ひとりでお風呂にも入り、とてもうらやましい
なのに私は、まだひとりで歩いてもいけない。
トイレも車椅子が条件だなんて。
情けなさすぎる。
でも仕方ない。手術が出来た事はいい事なんだから、他人と比べてはいけない。
同じ病気でも病状が違うんだから



でも、ふと

泣いてしまいます。


いけない、いけない。


とりあえずなんとか歩いて元気にならないとだわ。
月曜日から流動食になれるように。
でも流動食じゃないんだけど(笑)

流動食めっちゃ苦手で、わがままして
流動食の間はメイバランスにしてもらってます。
今回も先にお願いしてる。
体力回復の為だ~わがままでもいいやあ(笑)


色んな方からメッセージきてます
ありがとうございます。

すぐに返事ができないので
落ち着いてから返していきますね


血圧も少しずつ安定してきてます。

頑張ります😃✌️