退院。 | SOLAのきまぐれ直腸癌になりました

SOLAのきまぐれ直腸癌になりました

ブログの説明を入力します。

明日退院できる事になった。
傷の手当ても自分でできるようになり
心臓が落ち着いてくれたので
歩く練習もしたし、先生からオッケーをもらい
やっと退院できます。

今の心臓の状態が続いてくれるといいな

傷が落ち着いてきたら
抗がん剤治療。できるかな。

進行性の癌の私にはまだまだ
抗がん剤治療は必要。
中途半端で止まった状態の治療。
これ以上再発したくない。

入院中新たな病気が浮上。
しばらく薬で様子見。

もうこれ以上病気になりたくない。

とりあえず、早く家に帰りたい。

今は余計な事考えず
閉鎖手術できて一歩前進。
歩く事ができてまた一歩前進。

大丈夫。
大丈夫。



焦らずゆっくり元気になればいい。


苦しくて泣きたい日もまたあるかもしれないけど、その時は泣いて吐き出せばいい


病気になって、泣き虫になりました。
弱い人間になりました。
何にもできない人間になりました。
情けない人間になりました。

でも

生きる道を選び
頑張ろうって思ってます。

これ以上の転移がない事を祈り
少しずつ前進できればと。