辛いなあ~ | SOLAのきまぐれ直腸癌になりました

SOLAのきまぐれ直腸癌になりました

ブログの説明を入力します。

今日でゼローダだけの服用治療1週間
相変わらず手先、足先のビリビリは治りません。
ただ、点滴をしてない分楽ではありますが
ストマかぶれも毎回だし痛いし

今週、ずっと熱があり頭痛が治らないので
今日、病院に行きました。

検査結果は風邪。
後はまだ肝機能と心臓が安定しないせいで
体調があまり良くない。

でも、普通に生活してます。
色々とサボり気味ですが(笑)

食欲があまりなくて、
1日1食くらいの感じ。それでも1食も
カロリーメート1個とか
味噌汁だけとか。

でも、食事をしない事でパウチの排泄が少なく、漏れの心配もなく少し楽ですなあ

買い物行きたくても
付き添いがいないと今は行けない。
心臓の事があるので安定するまでは
独り行動は禁止されてます。
おばあちゃん扱い(笑)

私の心臓ちゃん
早く安定してくれないかな。

頑張るぞー私♪