元気がない | SOLAのきまぐれ直腸癌になりました

SOLAのきまぐれ直腸癌になりました

ブログの説明を入力します。

最近、疲れが酷い。
これも副作用なのかなあ。
今週木曜日でゼローダ終わり。
手先、足先のビリビリはずっとあって後遺症としてずっと残るのかと不安。

時々ビリっとするのが嫌だ。

病気の苦労は1番辛いな

治るのかな。

生きて行けるのかな。

っと元気がないとネガティブになる

病気になる前に戻りたいと泣いてしまったりしてます。

ストマかぶれも痛いし、寝れないし、
もう何もかも嫌。もういい。

って思いながらも

やっぱり「生きたい」

って、こんなネガティブの日もあるさ。

明日になれば元気な私に戻るのじゃ~⤴️

(=^ェ^=)



この唄がお気に入りです
(笑)(笑)