生理痛でしたー。
あまりの痛さで眠れず、やっと寝れたと思ったら…30分の寝坊っ!!!!
ギリギリかと思いきや、余裕を持って学校に到着。
でも寝坊したせいか、生理痛のせいか、それとも朝から大雨だからなのか、
心ここにあらず…。
先生にも
「いつもと違うよ。焦らないで」
って言われてしまった。
どんなときでも平常心でいなくては…。
まだまだだなぁ。
韓国で、占い師さんに自分のことみてもらった。
日本語が流暢な占い師さん曰く
わたしは、将来 脚本や文章を書くといいらしい。
「ドラマとかの脚本、書くといいよ!!
成功するよ! あなたの名前覚えとくわっ!!」
って言われましたよ。
そして、持っている素質は 浅田真央さんと
同じらしい・・・。
「天性のものを持っているから、口と手を使う仕事がいいわ。
看護士とか合うわよ。あと あなたは、人を圧倒させる人よ。」
12年後、このブログのことをまだ覚えていたら
あたっているかどうか 検証したいです。
今日、講義を受けている途中
ものすっごく眠くなってしまいました・・・。
1番前のど真ん中の席だったし
話を聞く気マンマンのはずなのに、
睡魔が容赦なく襲い・・
目を瞑る時間が長くなり・・・
ふと気が緩んだ瞬間
「寝ないでくださいねー。
あとちょっとですよー。
がんばってください。」
とマイク越しに言われて、
目が覚めましたっ!! !
知らない間に寝てしまったようです・・・。
居眠りをして
応援されたのは、初めてでした(汗)
人の話を聞きながら、
うとうとするという
久しぶりの出来事に、なつかしさと恥ずかしさを
感じました~。
【今日のBGM】
ふれて未来を / スキマスイッチ
ヨガを始めてから、自分のココロの変化や
周りの空気の調子(いい空気か、悪い空気か)
にすごく敏感になりました。
ココロの調子が悪いときも良いときも
冷静に、客観的に 見れるようになったと思います。
気分がなんとなく落ち込むときは
「あぁ 今 落ちてるなぁ」 って
自分でその気持ちを認める ことで
「もっと落ちるトコまで落ちて、感情を発散させたほうがいいのか」
「気分転換やテンションがあがるようなことをしたほうがいいのか」
自分が本当に求めるモノを、自分で見つけることができるようになりました。
ヨガは心身のバランスを整えるのに、
とても効果があるそうですが
ヨガをしていないときでも
その効果を感じます。
ヨガはわたしにあってるみたい♪
【今日のBGM】
マリンスノウ / スキマスイッチ