今日は学校の卒業試験の日です。

本番に強いタイプなのか、開き直りなのか比較的平常心で試験に臨むことができました。

いや…違うな。

本当は10時前から空腹で…ずっとお昼ご飯に何を食べようか考えてました。。


体型維持と健康を考えてヘルシーにするか…
久しぶりにマクドナルドにするか…

悩みどころです。


今1番考えていることが「ご飯」のことだなんて、なんとも平和な悩みだな~。


お腹減ったなぁ。


あ、合否発表まだかなぁ。

 いまさらですが・・・

 今朝の地震、怖かったですねっ!!!


 明け方、ベッドがものすごい勢いで揺れてたんだけど

 最初は、親がゆすっているのかと思いましたーーーーーーーーーー!


 日ごろの生活態度にブチ切れ、

 親が無言の圧力をかけているのかと・・・(汗)



 でも起き上がったら、「地震」じゃん!!

 

 地震のほうが怖いぞー。


 親のブチ切れ騒動なら、私の人生の終幕だが

 地震となると、 日本全体の終わりじゃん!!


 しばらくして収まり、二度寝したわたし。

 



 地震の恐怖は、すぐにどこか行き


 通学途中、見上げた空の美しさに夏を感じる


 げんきんなわたし。


 てへ^^

ドキドキだった


試験。。。



見事、一発合格でしたー!!!!!!


やったー(≧∇≦)



このまま、続きも頑張るぞー☆

 今日は学校が休み~。

 今週控えた、テストに備えて自宅学習中!!

 何が何でも一発で合格したい!!!!!


 誘惑は多いけど、負けずに

 勉強しなきゃ。


 今日は快晴。

 セミの鳴き声も

 時おり頬をなでる風も

 気持ちいい。


 お昼寝したいなぁ~。


 BGMが気分を、よりマッタリさせます・・(汗)



 【今日のBGM】

   休日  / 秦基博


 


 見てきました!!

 公開初日&映画の日ということもあり、

 満席でしたーーーーーーーー!!


 もう1回見たいと思わせるストーリーでした☆


 映画を見る前に、既に試写会で鑑賞済みの友だちから

 「まるこ。は、ジジに似ているよ」

 と言われました。


 映画を見る前までは、

 「え?あの空回りばっかの子に似ているの??ショック!!!」


 と思ってたけど。


 見終わったあと、たくさんの登場人物の中で

 1番魅力的だと思えたのがジジでした☆


 この映画なら自分に似ているキャラクター、1人は必ず

 いるんじゃないかな?


 是非見てみて。

 できたら、女の子同士で!


 わたしは男性と見てしまったので、

 帰り道軽く口論になりましたー(汗)