虫の鳴き声と涼しい風が、秋の訪れを感じさせますね~好


長かった夏休みも、あと3日。。。



ほんとに充実した休みでした~♪


ほんと幸せモノです嬉しい



きょうは高校の友だちとご飯行って来ます^^


その前に銀行行かなきゃクル②


【今日のBGM】

  everything / misia

海でケガをしたところが、意外にも範囲が広く、見た目も痛々しいです(;_;)

実際歩くだけで痛いんだけど、お風呂はもっと痛い。。。


そして治りが遅いっ!!!!!
自然治癒力の衰えを感じますよー。


ウォーキングも
お風呂も
ヨガも
当分楽しめないです…。


もどかしいねぇ。。
昨日の花火。


まさしく青春でしたー☆☆


高速乗って、
コンビニで花火買って、海へ一直線!!
今年、花火初だったから本当嬉しくて楽しくて、みんなテンション高かったですよ~。


真夜中の誰もいない海ではしゃぎまくった結果…。


◎体調不良1名
(熱にうなされながらも、ドライバーに徹したTHEいい人)

◎負傷者1名
(海に潜った友達を捜索するはずが、階段を踏み外し負傷した私。情けない…。)

◎海女&海男の誕生2名(笑)
(罰ゲームで海に潜った海男を見て、「私も入るっ!!」と何故か闘志に火がついちゃった友人。ちなみに彼女は泳げません。)


そんなこんなで楽しかった、一時でした♪



青春に年齢は関係ないね~( ̄∀ ̄)
わたしにも青春が戻ってきたようです。

今から花火してきます。

行き先は海だそうで。

フットワークは空気よりも軽く。


貞操観念は岩よりも固く。


無事帰ってこれますように。

花火が服や肌に飛び火しませんように。
楽しんできます。
「ハモネプ」見ました?!
なんだか、胸がキュってなりました。
鳥肌がたちました!

アカペラって、本当すごいですね。
うん。すごくいい!!

誰かアカペラやろーよ。

社会人サークルつくりたいわ。