ただ今、シルバーウィーク中の まるこ。です
今日はのんびり、ネットでコスメの情報収集~
友達がハワイに行くというので、ハワイで買ってきて欲しいモノを
入念にチェックしてるんだぁ~
最近夏の汚れと疲れが肌に溜まってきているようなので、
角質ケアと保湿効果のあるモノに興味深々
それにもう秋だし、転職もしたし、
いろいろイメージチェンジしたい今日この頃
ちなみに新しく欲しいコスメは・・・
クリニーク の クラリファイングローション2
クリニーク の ターンアラウンドコンセントレート
肌をキレイに見せる、崩れにくいお粉
(クリニーク の ダーマ ホワイト ブライトニング ルース パウダー とかかな)
お鼻の赤みを消すコンシーラーと 頬の上のハイライト
(クリニーク の ライン スムージングコンシーラー )
ルナソルの新作アイシャドウ
化粧直し用のファンデ(セザンヌを検討中)
あとね、今ねニーハイブーツが欲しいんだ
それに、秋冬の綿素材のトップスやカーディガンとかも
あぁ~欲しいモノいっぱい
がんばって働くぞーーーー![]()







ファーの巻物(←結婚式に使えモノを探し中
)
届くのが楽しみっ
)
)