安藤サクラさん『そうだ京都行こう』の新CM  | 道祖神の招きにあひて

道祖神の招きにあひて

八ヶ岳山麓の山小舎(ヒュッテ)をベースにした、百名山登山、スキー、自転車・鉄道・巡礼の旅、秘湯、自然観察、DIYなどの趣味のブログです。

 

僕の好きな女優安藤サクラさんが僕の好きな京都を案内する


JR東海「そうだ 京都、行こう。」のCMが5月下旬から放送中

カフェでお抹茶を飲んで寛いだり

 

洛北の蓮華寺ですかね⁈

縁側で美しい青モミジに包まれると、日常を忘れちゃう


ハミングしながら祇園巽橋辺り

桜の若葉ですね


これもモミジ?

 

この CM、今まで旅するタレントがナレーションも兼ねたことなかったらしい


鼻歌を歌いながら辿り着いた鴨川の岸辺で、今日という非日常の一日に思い当たる❗️


敢えて有名寺社ではなく、京都の街の中を巡りながらこの街がもつ独特の世界観にほっこり癒されていくひとりの女性

そうだ 京都、行こう。