加須はなさき毎月マラソン | ちょっとだけこころがかるくなれば。

加須はなさき毎月マラソン

投稿写真

投稿写真

投稿写真

加須はなさき毎月マラソン

只今終了です。
10キロに出場しましたが、1時間を切るという夢があと2秒と言うところでもろくも崩れ去りました。
ただ、前回より更に1分の短縮となり、夢叶わずも満足といったところです。
風もなく、気温も低めで走りやすかったです。
レースは自治会でやってるような小さなもので、10キロの出場者は15人くらいでした。
スタートから1分以内に最後尾となり、前を走る方を追いかけて走りましたが、追いつきませんでした。もうちょっと近かったら毎月出ても良いんですけどね〜。

っと悲しみに打ちひしがれていましたが、主催から出たデータでは59分59秒で1時間クリア!
うれP〜♪


タグ買っちゃったからまた出ますよ〜!

#筋トレ #有酸素運動 #ランニング #マラソン #トレーニング #ダイエット #ジョギング #ウォーキング #これでも飛ばしてる #来週は赤羽月例