帰宅ラン 草加駅から家まで。 | ちょっとだけこころがかるくなれば。

帰宅ラン 草加駅から家まで。

投稿写真

帰宅ラン 草加駅から家まで。

お疲れ様です!俺。
一度も歩かなかった割には前回より遅いとか。
でもこの辺りが今の私のペースなんだろね。

この間もそうだったんだけど、走った後の体重が信じられない事に。
朝測った時より5キロ減とかありえんでしょ。
走ってる間何も飲まないからって汗5キロってわけじゃないでしょうよ。

確かに今日は昼飯赤いきつね(コンビニバージョン)1つでスマしちゃったけど。

5キロて!

体重計、信じられなくなりますよね(笑)

帰宅ラン始めてから筋トレの回数が減りましました。走った後、筋トレ出来ません(^_^;)
そう考えると皆さん凄いです。ガッツリ筋トレやって、その後10キロ走ったり。狂ってる!(笑)

体力のなさを痛感ですな。

#筋トレ #ランニング #トレーニング #ダイエット #ジョギング #ウォーキング #赤いきつね