帰宅ラン 約6キロ | ちょっとだけこころがかるくなれば。

帰宅ラン 約6キロ

投稿写真

帰宅ラン 約6キロ

こんばんは。
大手町から草加まで電車で帰り、草加駅から家までは知りました。

キロ8分。ランニングを趣味としている方々からしたら、「歩いてるみたいなもん」ですが、高校を卒業してから四捨五入して30年、ほとんど走ったことがない私としては、頑張った方です(笑)

今日位のペースが気持ちよく走れる距離と速度ですね。
慣れてきたら多少は上がるんでしょうけど。

先日購入したリュック、なかなかいい感じです。
走ってても気にならない。

職場まで遠いってのも使い方によっては悪くないですね。前向きぃ♪

#筋トレ #有酸素運動 #ランニング #トレーニング #ダイエット #ウォーキング