本日のウォーキング(え? | ちょっとだけこころがかるくなれば。

本日のウォーキング(え?

投稿写真

本日のウォーキング(え?

こんばんは。
昨日さんざ歩いたんで今日は歩かない宣言しましたが、北千住駅で人身事故があった関係で押上で降ろされました。

迂回も出来ないんで本来なら大手町(会社の最寄り)まで引き返して千代田線ってルートなんですが、乗った駅まで戻るとか悔しいんで、歩いちゃいました。

途中ランも交えたとは言え、なかなか早いペースで歩けたと自画自賛。

下り坂なら結構な距離(とは言っても大したことありませんよ)走れるもんですな。

ハァハァ言いながら歩いてましたけど、結構好きかも。こう言うの。
ランナーズハイじゃ無いけど、頭がスッキリ。
※頭髪がスッキリの話じゃないからね!

なかなか休みの日にわざわざ歩きに行くってのはしにくいけど、仕事帰りならね。

帰って腹筋ローラーとかスクワット、出来るかなー。

#股関節痛 #歩数計 #歩数 #有酸素運動 #万歩計 #筋トレ #トレーニング #ダンベル #ダイエット #スクワット #ウォーキング #アブローラー #腹筋ローラー