お久しぶりです

 

 

 

 移動自粛の生活から解放された方々

 勢いがスゴイですね 目

 

 他人事のように言ってますが

 ワタシといえば

 普段の生活と変わらずの毎日を

 過ごしていたもんなぁ 

 

 ぶっちゃけ

 観光旅行や温泉なんかに行けなかった

 ストレスってナニ?って感じもするし 

 

 

 

 ところで ところで

 黒ネコのジェイミーがワタシん家に来て

 今月の16日で半年になりました クラッカー

 

  ジェイミーなりにストレスはあると思うけれど

 これからも“Sleepy Jamie”でいてくださいな

  

 

  

 

  

 

   (散歩途中 薬師堂の板の間で)

  

 

 そして

 「これでもアジサイ」が咲きましたので…

  

 

  

 

  

 

    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 オマケにふさわしくないけれど

 昨日 初めてあおり運転されたお話あせる

 

 国道を走行中 青信号で発進した後のこと

 

 後方と車間が開いていると思いきや

 もの凄いスピードで近づいてきて

 ワタシの車の後ろにピッタリとあせる

 

 2、3回繰り返されたので

 道路わきに寄って追い越させました

 

 

 乗っていたのは中年っぽいカップル

 

 地元の人が地元でこんなことしないだろうなぁと

 そう思っていたら やっぱし…

 

 ナンバーの地域を示す文字は

 「袖がオモテ」だったか ウラだったか

   東日本の人でないと分かりにくいかも……関東方面ですあせる

 

 時間帯からして お腹がすいた子どものように

 一刻も早く お昼ご飯にありつきたかった?

 そんなに急がなくってもお店はなくなったりしないよっ爆  笑

  

 

 

 

 

 はぁ~えー ワタシにはこっちの方がストレスだわ

 

 

 

 

 ドライブレコーダー搭載のトレイシーでした バイバイコアラ