お久しぶりです

 

 

 

  先日 回覧板がまわってきて

 

  地区の夏祭りや敬老会などなど

  今年秋までのイベントがすべて中止だって

 

  自宅前の薬師堂広場で行われる

  盆踊り大会もなくなってしまいました

 

  賑やかな太鼓の音や踊りの歌が聞けない

  夜店の明かりも今年はないんだなぁ

 

  

 

  そんなガッカリした気持ちを

  掛け値なしで癒してくれるジェイミー

 

  なんたって いつものように「寝てます音譜 寝てます音譜

 

  その姿に何の意図もないから イイんだよね

 

 

 

    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

  女の子らしからぬ戦闘モードに入ったかと思いきや

     

 

  結局 これだもん爆  笑

     

 

  そして 苔をクッション代わりにスヤスヤびっくり

     

 

  

  玄関わきの階段では 植木鉢に足をチョコンと乗っけて

     

 

     お気に入りの板の上でガリガリと爪を研いだあとは ぐぅぐぅ

     

 

  静かにしているなぁって思ったら… ブチャイク顔で ぐぅぐぅ

     

 

 

  家の中に戻れば ベッドを占領して まずはひと休み

     

 

  でも ここがいっちゃん落ち着くんだよねウインク

  重力に負けて 顔がパンパンになっているけど照れ

     

 

 

  でもでも…

  ジェイミーの名誉⁈のために

 

  最後は 少しキリリキラキラとした姿を

 

 

  前足だけスフィンクス座りで玄関を監視してくれてますグッド!  

     

 

 

     

  しばらくしたら

 

  「やっぱり夏祭りも盆踊りも行います」って…

 

 

  

  …そんなことにはなんないよな

 

  

 

 

 

  トレイシーでした バイバイコアラ