検査結果を聞きに・・・クリニックへ行ってきました~ | そらの日々のつれづれを~~

そらの日々のつれづれを~~

日々の小さな出来事をつづっています、趣味や旅行、グルメ記事など♪

 

夕方、隣町のクリニックへ電車で出かけました。

 

その前に・・・

 

クリニックへ行く途中にある新田神社で参拝しました。

 

 

新田神社

 

 

御祭神は南北朝時代の武将・新田義興公です。

 

 

お花の手水舎をパチリ

 

水盤の中には~金魚(飾り)が泳いでいて・・・涼し気でした。

 

夕方でしたから~境内は心地よい風が吹いていました。

 

 

社殿で参拝しましたお願い

 

日頃の感謝と健康祈願でした。

 

 

いつも通り~樹齢700年の御神木・ケヤキの木にもご挨拶して

 

木に触れて今日もパワーをいただきました。

 

 

健康長寿・病気平癒・若返り

 

嬉しいご利益です。

 

 

参拝を済ませてから・・・

 

クリニックへ向かいました。

 

 

 

 

今日は、以前クリニックで

 

大腸内視鏡検査をした時に、4個のポリープがあり

 

切除していただきました。

 

その病理検査の結果も聞きにいき

 

いつもの漢方薬をいただいて来たのですが

 

有り難いことに、どれも良性ポリープだったそうで

 

安心しました。

 

やはり結果が出るまでは心配ですよね。

 

先生も良かったですね~~と言ってくださいました。

 

帰りにクリニックの入口の寄せ植えのお花をパチリ

 

 

ペチュニアとジニアが元気に咲いていました。

 

 

 

 

家へ帰って・・・暫くしたら

 

今年の夏休みは、孫たちも~それぞれに忙しくて

 

来てくれませんでしたが

 

珍しいことに、大学生の孫のmeiちゃんからLINEが入っていました。

 

忙しい中、時間が出来たそうで来てくれるとの連絡でした。

 

近所のイタリアンでランチしようとLINEしたら

 

喜んでいました飛び出すハート

 

楽しみにしています。

 

 

 

今日のおやつは桃をいただきました。

 

 

大きな桃でしたから~~これ4分の1です。

 

冷凍マンゴーも添えました。

 

 

とっても甘くて美味しい桃でしたOK爆  笑

 

 

 

 

今日も見ていただき有り難うございましたクローバー