朝から雨が降ったり止んだり~晴れ間が出たり・・・梅雨ですね。 | そらの日々のつれづれを~~

そらの日々のつれづれを~~

日々の小さな出来事をつづっています、趣味や旅行、グルメ記事など♪

朝から雨が降ったり止んだり・・・・

 

かと思うと、晴れ間がでて気温が一気に上がったりして蒸し暑いアセアセ

 

この時期、身体が付いていくのがやっとです。

 

気持ちだけでも~~明るくOK爆  笑

 

午後から、隣町の美容院へカットとパーマに行ってきました。

 

フラのイベントではアップにするので

 

後ろでギリギリ結べるくらいにカットしてもらいました。

 

スッキリ~リフレッシュできました飛び出すハート

 

美容院からの帰りに見かけた・・・

 

 

かなり大きな~デュランタタカラヅカのお花。

 

 

小花が寄り添って咲いて綺麗です。

 

 

トレニアもパチリ

 

 

紫のトレニアも元気に咲いていました。

 

 

 

 

美容院から帰ってきたら・・・

 

私と入れ替わりに~~夫が出掛けました。

 

昨日焼いたチーズケーキとコーヒーで

 

一人ゆっくり休憩タイムでした。

 

 

今日パルシステムから届いた、冷凍マンゴーもブルーべりと一緒に

 

トッピングしました。

 

 

たっぷりコーヒーといただきました。コーヒー

 

 

夫が居ない間に・・・録画して置いた

 

韓国ドラマを見ました。

 

時間が無くて~~最近はBSNHKのドラマ一つだけ見ています。

 

あっという間に

 

夕飯の用意です。

 

 

生姜焼きを作りました。

 

玉ねぎたっぷり~~美味しくいただきました爆  笑チョキ

 

 

 

 

今日も見ていただき有り難うございましたクローバー