嬉しいお届け物~(^^♪&スマホケースを買って来ました。 | そらの日々のつれづれを~~

そらの日々のつれづれを~~

日々の小さな出来事をつづっています、趣味や旅行、グルメ記事など♪

いつもお優しくて・・・

 

大好きなお友達から、嬉しいお土産が届きました飛び出すハート

 

熱海で開催されているジャカランダフェスティバルへ行かれて

 

温泉でゆっくり過ごされたそうで~~

 

私にもお土産を送って下さいました。

 

(画像はネットからお借りしました)

 

ジャカランダが丁度見頃の時期だったそうです。

 

お花と温泉、最高ですよね爆  笑チョキ

 

そして、いただいたお土産です。

 

 

美味しいもの沢山で嬉しいです。

 

我家の大好きなものばかり・・・・

 

右上のプレゼントの袋に入っていたのは~~夫と私へのハンカチでした。

 

いつも~色々選んで送って下さるお友達に心から感謝ですラブラブ

 

早速・・・

 

午後のおやつに安倍川餅をいただきました。

 

 

静岡の名物「安倍川もち」です。

 

 

個包装の絵も良いですね~

 

どんなお餅かな?と思ったら・・・

 

 

餡子ときな粉のお餅がケースに入っていました。

 

きな粉付きです。

 

 

おやつに丁度良いですね。

 

 

今日は、新茶と一緒に・・・いただきました。

 

餡子ときな粉のお餅、どちらも好きですから

 

一度に2つの味を楽しめて嬉しい飛び出すハート

 

柔らかくて~~とっても美味しかったですお茶

 

ご馳走様でしたお願い

 

 

 

 

午後から、昨日機種変更したiPhoneの

 

ケースを買いに駅ビルまで行ってきました。

 

イマイチ~~欲しいケースが無かったのですが

 

カバーが無いと、使いづらいので

 

一応、ケースを買って来ました。

 

私のiPhoneは白ですからこの時期に

 

涼し気な色がいいかと思い、水色のケースにしました。

 

周りだけ滑らない材質で後ろは透明になっています。

 

 

涼しそうな色でしょう。

 

 

13Proの時もカバーしていた、カメラのカバーも一緒に買って

 

付けて貰いました。

 

カメラの部分が出っ張っているのでカバーすると安心です。

 

 

ホーム画面が赤い壁紙でしたが

 

カバーの枠に合わせて、空の壁紙に変更しました。

 

こちらも爽やかになりましたOK爆  笑

 

夫は、気に入ったカバーが無かったので

 

ネットで注文しました。

 

2~3日したら届くと思います。

 

かなり新機種に慣れて来ました爆  笑ルンルン

 

 

 

 

今日も見ていただき有り難うございましたクローバー