iPhoneを機種変更しました~~(*^^)v | そらの日々のつれづれを~~

そらの日々のつれづれを~~

日々の小さな出来事をつづっています、趣味や旅行、グルメ記事など♪

少し前に、池上の家電量販店で

 

たまたま~iPhoneの変更をお聞きしたら

 

夫と私が欲しい色が無かったので

 

それが届いたら連絡してくれるとの事で、朝連絡があって

 

午後3時に予約して新しいiPhoneを購入しに行ってきました。

 

行きは、早めに散歩しながらお店へ向かいました。

 

途中で

 

 

お家のお庭に~~ブドウが生っているのを見かけパチリです。

 

 

ルリマツリも涼し気でした。

 

そして・・・

 

 

これは何?

 

大きな木にブルーの花

 

 

Googleで調べたら・・・

 

リュウキュウアサガオでした。

 

沖縄に生息する朝顔の仲間だそうです。

 

私、初めて見ました~~びっくりびっくりマーク

 

 

 

予約まで時間が有ったので

 

近くのカフェで一休みでした。

 

 

むさしの森珈琲

 

 

以前いも、ふわふわパンケーキをいただきました。

 

 

木の温もりが素敵です。

 

休日で混んでいましたが、暫く待ったら座れました。

 

 

チョッとお腹が空いていたので・・・

 

クラブハウスサンドをシェアしました。

 

 

スープ付きで、とっても美味しいサンドでした。

 

食べ終えて、お店へ行くと直ぐに

 

対応してくれて~~でも、新機種にするのに

 

かなり時間が掛かりました。

 

でも、無事に機種変更できました。

 

以前に比べると、随分データーの新機種への取り込みなど

 

簡単になっていて~私達でも出来ました。

 

 

iPhone15Proの白です。

 

夫は、ブルーでした。

 

チタニウムになってかなり軽くなりました。

 

カメラ機能も以前よりも良いらしい・・・

 

使いこなせるかな(苦笑)

 

明日は、ケースを買いに行こうと思っています。

 

機種変更、疲れました~~爆  笑アセアセ

 

 

 

今日も見ていただき有り難うございましたクローバー