フラレッスン日~♪&昨日眺めた公園の紫陽花 | そらの日々のつれづれを~~

そらの日々のつれづれを~~

日々の小さな出来事をつづっています、趣味や旅行、グルメ記事など♪

 

金曜日はフラレッスン日です~やしの木

 

朝は、かなり激しい雨が降っていましたが・・・

 

私が、フラに出掛ける時は晴れて来たので

 

嬉しいフラレッスン日になりました飛び出すハート

 

今日から新しいフラの曲になり

 

先ずは先生から、新しいフラの曲の説明や今回の曲の島の

 

カウアイ島の事を詳しく説明していただくことから

 

レッスンが始まりましたルンルン

 

フラは、1番をレッスンしました。

 

今回の曲です~宜しかったらお聴きくださいね。

 

「へ・ナニ・モキハナ」

 

 

 

とっても美しい曲です。

 

スローな曲ですからゆったりとした気分で踊りたいものですラブラブ

 

 

 

 

レッスンの後は・・・

 

今日はフロンターレカフェで~お喋りタイムを過ごして来ました。

 

 

フロンタレ―カフェは、ゆったりした席で会話も弾みます。

 

 

フラ友さんが、フライドポテトを~ご馳走してくれたので

 

珍しく、ノンアルビールでした。

 

サッパリしたものが飲みたくて・・・笑

 

ハワイアンの美しい曲に癒され、お喋りタイムでリフレッシュできました飛び出すハート

 

 

 

 

昨日の散歩で眺めた紫陽花です。

 

 

近所の区の公園ですが・・・

 

子供公園の半分が~お花の公園になっています。

 

この時期は、毎年美しい紫陽花を楽しむことが出来ます。

 

 

まだ、六分~七分咲きくらいかな・・・でも綺麗でした。

 

 

 

色々な種類が咲いています。

 

 

皆それぞれに・・・可愛いです。

 

 

近所で、楽しめて有難いです。

 

そして大好きなアナベルも見てくださいね。

 

 

このグリーンのアナベルも良いですが・・・

 

もう少ししたら真っ白になると更に綺麗ですよね。

 

 

小さな花びらが可愛いです。

 

 

今年も綺麗に咲いてくれました。

 

美しい紫陽花に癒されましたラブラブ

 

 

 

 

今日も見ていただき有り難うございましたクローバー