多摩川まで散歩に行きました~♪ | そらの日々のつれづれを~~

そらの日々のつれづれを~~

日々の小さな出来事をつづっています、趣味や旅行、グルメ記事など♪

最近、暫く行っていなかった・・・

 

近所の公園の紫陽花が気になって買い物を兼ねて

 

多摩川まで散歩に行きました。

 

 

ヤマボウシは、もう終わったかと思っていましたが・・・

 

マンションの花壇にはまだ綺麗に咲いていました。

 

 

大好きなヤマボウシです。

 

 

今年はあまり綺麗なヤマボウシを見ることが出来なかったので

 

終りに頃に綺麗なヤマボウシが眺められて嬉しいかったです。

 

近所の公園の紫陽花はかなり咲いていました。

 

 

色々な種類があって

 

画像を沢山撮りました。

 

紫陽花の記事は、明日UPさせていただきますね。

 

紫陽花の公園を後にして

 

いつもの道路を多摩川へ向かいます。

 

 

この突き当りが・・・多摩川の河川敷です。

 

河川敷へ着いたら、かなり雲が下りて来ていたので

 

今日は富士山は見えないかと思って諦めていたら

 

夫が上の方だけ~~見えているよと教えてくれて

 

よくよく見たらびっくり

 

 

分かりますか?

 

丹沢連峰の向こうに・・・雲の上から、雪を被った富士山が見えました。

 

久しぶりの富士山でした富士山

 

 

薄い画像ですみません<m(__)m>

 

最近は、私がしつこく富士山が見えるか探すので

 

夫も気にしていて~~富士山眺めて2人で喜んでいます爆  笑チョキ

 

 

いつもの桜並木を歩きます。

 

 

武蔵小杉を望む、この景色が好きです。

 

花壇には

 

大きなカラーの花が咲いていました。

 

 

カラーも素敵ですよね。

 

 

来月は、ジューンブライド

 

カラーだけのウエディングブーケも人気がありますよね。

 

ここで多摩川の河川敷を下りて

 

 

キンシバイの垣根を通って

 

 

キンシバイは、そろそろ終わりかな・・・

 

この後、スーパーで買い物して帰りました。

 

 

 

 

家へ帰り着いてから・・・

 

コーヒータイム

 

先日の残りの冷凍のクーベルチュールショコラをいただきました。

 

冷凍ですから、好きな時にカットして食べられます。

 

 

今日も、有り合わせをトッピング

 

アイスと冷凍のマンゴーを添えて

 

キャラメルソースをかけました。

 

 

コーヒーと美味しくいただきましたコーヒー

 

 

 

 

明日はフラレッスン日です。

 

午前中まで大雨の予報ですね傘

 

午後出かける頃には~~止んでくれると嬉しいですが・・・

 

今回のレッスンから新曲になるので楽しみに行ってきますルンルン

 

今日も見ていただき有り難うございましたクローバー