花冷えの1日でしたね~(≧▽≦) | そらの日々のつれづれを~~

そらの日々のつれづれを~~

日々の小さな出来事をつづっています、趣味や旅行、グルメ記事など♪

朝出掛ける時に・・・

 

内側にダウンが入っている上着を着ようか迷ったのですが

 

普通のショートコートで出かけたら寒い寒いガーンガーン

 

マフラーも欲しいほどでした。

 

でも、外歩きがそれほど無かったので・・・

 

風邪を引かずに済みましたOK爆  笑

 

花冷えのこの時期、まだまだ気を付けないと駄目ですね。

 

今日は夫の用事で出かけたのですが

 

待ち時間が有ったので

 

1人ショッピングビルに~時間つぶしに行きました。

 

折角だから~

 

時々買うお店でボーダーの(ボーダー好き・笑)Tシャツを買いました。

 

そして・・・

 

「スタンダードプロダクト」でも少し買い物して

 

まだ~時間が有ったので

 

「珈琲館」で

 

待つことにしました。

 

 

ランチ時間を過ぎていたので

 

待つことなくは入れました。

 

 

飲み物だけと思っていたのに・・・・

 

ホットケーキのメニューが目について1枚のホットケーキを注文ですOK爆  笑

 

 

久しぶりの~ホットケーキ、皮がパリッとして

 

中はふっくらで美味しかったです。

 

程なく連絡があり

 

一緒に・・・夕飯の買い物などをしてから帰りました。

 

帰りに眺めた桜です。

 

 

明日、明後日が~満開でしょうね。

 

今日「スタンダードプロダクト」で買ったものです。

 

 

スニーカークリーナーと靴用のスポンジ

 

観葉植物と植木鉢を買いました。

 

 

珍しい葉、フィロデンドロンと言うらしい・・・

 

日陰でも育つそうです。

 

 

泡のスニーカークリーナーですが

 

この専用のスポンジを使うそうです。

 

綺麗になるかしら・・・明日使ってみよう。

 

 

 

 

今日も見ていただき有り難うございましたクローバー