多摩川でお花見~(^^♪ | そらの日々のつれづれを~~

そらの日々のつれづれを~~

日々の小さな出来事をつづっています、趣味や旅行、グルメ記事など♪

東京の桜は週末が満開で見頃だとの事でしたが・・・

 

週末は用事があって

 

お花見に行けないので今日、多摩川の桜を見に行ってきました🌸

 

 

多摩川へ向かう、いつもの道です。

 

左の会社の桜も満開ですね~~

 

 

フェンスから~桜の枝が伸びて綺麗です。

 

 

アップでパチリ

 

花曇りでしたし、逆光でしたから~~モノクロ写真みたいになりました。

 

でも~それも好きです飛び出すハート

 

 

多摩川の河川敷の桜並木も~かなり咲いていました。

 

 

まだ~蕾も沢山ありましたから・・・7~8分咲きかな

 

 

平日ですが・・・お花見している方沢山いました。

 

人が居ないところを撮りました。

 

 

桜のトンネルです。

 

 

桜の歌って沢山ありますよねルンルン

 

 

多摩川を隔てて・・・小杉のビル群をパチリ

 

曇り空で富士山は見えませんでしたが桜を楽しめて満足でした。

 

 

途中にある枝垂れ桜も可愛いです~~ラブラブ

 

 

河川敷の桜は、もっともっと続きます~~

 

 

途中の花壇にチューリップが咲いていました。

 

この後、河川敷を下りて

 

スーパーで買いものをして帰りました。

 

今年も多摩川の、見頃の桜を楽しむことが出来て良かったです爆  笑チョキ

 

 

 

 

帰って~~

 

長崎土産にい頂いた、大好きな「長崎物語」を

 

コーヒーといただきました。

 

懐かしい故郷の味でした。

 

 

中は、バームクーヘンになっています。

 

 

 

 

今日も見ていただき有り難うございましたクローバー

 

(明日、用事があって朝早く出かけますのでコメ欄閉じさせていただきますね)