ベランダのムスカリが咲いていました~ | そらの日々のつれづれを~~

そらの日々のつれづれを~~

日々の小さな出来事をつづっています、趣味や旅行、グルメ記事など♪

朝、ベランダの植木に水やりをしていたら・・・

 

去年、咲き終えてしまったムスカリの球根を

 

アジサイの木の根元に植えていたのですが

 

その球根から~ムスカリの花が咲いていました。

 

 

咲き始めたばかり・・・・

 

ムスカリの咲き方が可愛くて好きです。

 

あちこちに花が咲いてきています。

 

それだけで~~なんだか嬉しくなりました。

 

こちらは

 

新しく買って来た小さな多肉植物を

 

ベトナムのカップに植え替えました。

 

 

名前が・・・・はてなマーク

 

新入りさん、元気に育って欲しいです。

 

 

 

 

色々な手続きの合い間に・・・

 

mikuちゃんとsouちゃんと一緒に

 

回転寿司に行きました。

 

 

mikuちゃんのお気にりは

 

何処へ行っても

 

から揚げなんです。

 

 

中学生男の子の食べっぷり凄いですね~~

 

手前のパンダさんは・・・mikuちゃんのアイスです。

 

mikuちゃんとsouちゃんに、癒されました。

 

 

 

 

明日は、菩提寺まで葬儀の事で

 

ご住職との打ち合わせに行ってきます。

 

今日も見ていただき有り難うございましたクローバー

 

(コメ欄閉じさせていただきます)