フラレッスン日でした~♪ | そらの日々のつれづれを~~

そらの日々のつれづれを~~

日々の小さな出来事をつづっています、趣味や旅行、グルメ記事など♪

 

 

今日は、フラレッスンをお休みしようかと思っていたのですが・・・・

 

新しいドレスの採寸日と決まっていましたので

 

お休みしたら、迷惑をかけるので

 

午後から、スタジオへ行ってきました。

 

いつもスタジオでお願いしている、ドレススタジオの方がいらして

 

全員のドレスの採寸をしていただき

 

5月のイベントへ間に合わせて下さるとの事でした。

 

素敵なドレスが出来そうです。

 

 

 

 

今日から

 

新しい曲に入りました。

 

マーク ヤマナカの「キヘイ」です。

 

 

 

宜しかったら・・・お聴きくださいね。

 

5月のイベントで踊る曲です。

 

マウイ島のキヘイという場所の美しい風景を

 

歌った曲です。

 

明るい~~元気になるようなテンポの良い歌ですルンルン

 

新しいドレスと新曲を5月のイベントで踊るのを楽しみにしています。

 

 

 

 

 

今日も見ていただき有り難うございましたクローバー

(コメ欄は閉じさせていただきます)