豊浦から大沼 | Impreza GC8G STi Ver6 (213,730 km 〜) ♻︎ ⎈

Impreza GC8G STi Ver6 (213,730 km 〜) ♻︎ ⎈

        スバル・インプレッサ WRX STi Ver.6 維持管理・改良・運転記録
        Records of Maintenance, Modifications and Driving
        About my SUBARU Impreza WRX STi Ver.6, 1999 (GC8G4ED)

久しぶりの札幌下道往復。

高速道路開通でいろいろ変わってました。

 

いつも賑わっていたコンビニは、ほのぼの地元スーパー的な感じに。

 

長万部などの大型ドライブインは閉店しており、

道沿いの小ガソリンスタンドの閉店もちらほら。

 

規制なし区間には、ゆずり車線や中央分離帯が新設されていた。

オービスはまだ残っている。

 

森を過ぎると駒ヶ岳が見えるが、見慣れない形だ。

 

駒ヶ岳の周囲を走り続けると、

 

ようやく、見慣れた駒ヶ岳に近づいてきた。

 


小沼に到着、湖畔に沿って走り、トンネルを抜けると 30 分間程で函館到着する。

概ね、片道 5 時間、高速を走るより 30 分間程遅くなるかな。

 

コロナ禍のためか、車が少なく、混まないので楽ちんだ。