L.L.Beanトート強制エイジング物語 | すうりあ∞ようこの●感じるカラダ○観じるココロ●

すうりあ∞ようこの●感じるカラダ○観じるココロ●

嫋(たおやか)に~強(したた)かに~“快”を知る

ここ最近、フツーにお買い物するのでは、つまんなくって、みんな同じようなカッコにもなるし、ZOZOで古着を買い漁り、Tシャツだけはエエのんが増えてったり。

 


 
セルフヴィンテージされてしまったバッグを引っ張り出しみたり、ジロちゃまが見つけてくれた私好みのヴィンテージコンバースを履いてみたりしてます。
 
 

 
 
挙げ句の果てには
自分でカスタマイズすることを思いつくひらめき電球
 
 
それがこちら下矢印
 
 

 
 
ご存知
L.L.Bean
 
 
コレを自分好みにエイジングさせよう!
と思い立ったのは
 
某有名ブランドでコラボのお品がありましてねぇ
 
 
 
アパレル不況の今日日において、出されるモノは、ほぼほぼ即完売してしまうのよ。そこのはねびっくり
 
 
・アパルトモン
・ドゥーズィエムクラス 
 
 
とかで
気になる方はググってみてくださいね。
ま、私がZOZOで狙うのもその辺のお洋服なのだけど。
 
 
で、そのアパとllbeanとも一つRemi relief のコラボのトートが、ソレなのですゲラゲラ
 
 
メルカリとかラクマとかで、探してみてくださいサーチ
【llbean アパルトモン】
とやらで、
今でも高値で取引されてますわ。
 
 
 
それを見ながら、
自分でどうにかなりそうじゃうーんはてなマーク
ってね。
 
 
そんな中、見つけたサイトがコチラ下矢印
 
参考にさせて頂きました照れおーっ!
 
 
 
 
でもって、ZOZO usedで見つけ、昨日ピックアップしたのがこちら
 

 
 
ハンドル部分とかのお色はブラック
そう!ブラックが欲しかったのよ。
 
 
 




ハンドル部分
それなりにエエ感じのアタリ具合ニヤリ
 
 
 
 
 

 
 
底面もニヤリ
 
 
 
 

 
側面もニヤリ
 
 
なかなか好み
 
 
コレをどうするかはてなマークはてなマークはてなマーク
上の方のを参照して、
・お湯(60℃)に2時間浸ける
・お湯の中で揉み解す
 
 
そして、私の場合は、
私の力では裏返すことができなかったので、そのまま洗濯機で洗いました。
 
 
で、一夜明け、今朝の様子。
 
 



 
 
明日、お天気が良さそうなので、も一度洗って、天日干しすれば、ほぼ完璧かな。と思う照れ