彼の手と手のひらと器と。 | すうりあ∞ようこの●感じるカラダ○観じるココロ●

すうりあ∞ようこの●感じるカラダ○観じるココロ●

嫋(たおやか)に~強(したた)かに~“快”を知る

 

 

 

最近、インスタに料理の写真ばっか載せてるからか?

 


ジロちゃまが、「オイ(俺)んとも使って〜。」って、自分が作った器たちを持って来た。


白で飲んだビールは、めちゃウマだったビール



 

 


手にした瞬間っ、アタシた作ったソレと、あまりにも重さが違って、ビックリポーン

私の(右)が、どれほどに重いかーあはは。。。ちーん

 

 

で、昨日、実際に使って、洗い物をしていた時に

 

 

びっくり

 

 

むーっさ、ジロちゃまの手の感触が蘇ったのね。

 

もう、それもまざまざと!!!

 

ビックリ!というよりも、むしろ、ゾっとするくらいにガーン

 

「うわっポーン」って、手を離して、落っこちそうになった。

 

その後、にゃはんチューて、なったけどね(笑)

 

 

だとしたらさ、

器の作家さんの奥さんって、洗い物をしてる時、手の感触で、旦那さんの器とそうでないモノが分かるのかなーiなんて思ったよっオカメインコ