あ、Alice!?!(◎_◎;)アジョリー | すうりあ∞ようこの●感じるカラダ○観じるココロ●

すうりあ∞ようこの●感じるカラダ○観じるココロ●

嫋(たおやか)に~強(したた)かに~“快”を知る

 

 

雑誌付録が優秀だから、フツーに小物を買うのがバカらしくなってる昨今オカメインコ

 

 

だからと言って、

街中で、人とカブることは、ほぼほぼなくって、TOCCAのトートが1度だけあったけど、私のはアレンジしてるから、一線を画してる!?と本人は思ってるゲラゲラ

 

 

 

そんな

見るだけは見ておきたかったブランドムックが、

 

 

 

私の行きつけのTSUTAYAに入荷予定がなくって、ぬーんえーとなり、誰かレビュー書いてないかなー。って、ググってみたらば、

 

※キャンバス生地の場合、その厚さだとかがヒジョーに気になる私なのよ。

ほら、先日の話題になってたマリメッコのノベルティだけどさ。メルカリとか見てたらば、思ってたのと違って、自立しない薄手のキャンバス生地だったりした。

 

 

で、

 

 

逆に?!

見つけたのがコレ↓(53)

 

 

 

 

あ、Aliceやんっポーンポーンポーン!?

って思ったらば、アジョリーって言うブランドのヤツだった。

 

 

けどけど、

Aliceが好きなんで、思わず、ポチってしまったよっ。

 

 

 

 

Alice好きには、Alice にしか見えないんだけどぉーゲラゲラ

 

 

って、ポチりながら、

断捨離中ゆえに、キャンセルしようか!?とも思ったりもしてるんだけどねオカメインコ

 

 

 

 

{AB8F02CF-962A-4857-9425-C41134D9951F}

スターバックスのアプリでお会計する時に、このAliceカードに反応するパートナーいるもん。レアだったんだよねー。

 

 

ま、今はハミングバードの期間だからハミングバードしか使ってないけどねっ。