昨日はプチおうちcaféでしたっ♫ | すうりあ∞ようこの●感じるカラダ○観じるココロ●

すうりあ∞ようこの●感じるカラダ○観じるココロ●

嫋(たおやか)に~強(したた)かに~“快”を知る

{8765632F-F98F-4E67-8CD6-5DA004C1F4CD}


朝の土砂降りで雨雨雨

午前中のヨガを無しにするくらいでして
雨が心配でしたが
無事に開催できましたクラッカー
 
 
最初のwelcome sweetsは端折り
私の手作りのヤツを♪
 
 
{62FEB0ED-E27F-423B-BF76-A22F464945A4}

水切りヨーグルト☆
ドライフルーツ添え
デーツ・クランベリー・イチジクを
 
 


{C78ECFE1-E609-4A4A-B992-976617B17C40}

welcome sweetsの後に、
皆さんの前で作った
超簡単ビックリマーク重ね煮ポテサラ☆
パンの耳スティク添え
 
 
お喋りしってる間に、
放置プレイでできるヤツ☆
 
 
九州人ならご存知のリョーユーパン
その食パンの耳だけが、
50円?60円くらいで売ってるの。
それをクラッカー代わりに♪
 
 
 

{5D2F0E77-B70D-487C-83C1-87E2AA909FCF}


炊飯器ガトーショコラ
※小麦粉不使用
レシピはココよココ
 
と、ココで、
知らぬ間に、板チョコが1枚50gになってた話をショック!以前、炊飯器ケーキにハマっていた頃は、1枚67gだった!って得意げ
 
 
いずれも
なーんの手間もかかってないのよー水着
 
 
そして
そして
 
 
ご飯の写真をインスタでupする度に、
「人の作ったご飯が食べたい」
って叫んでる私の心の叫びを
組んでくださり、
 
 
{3FDF95F1-C391-4D02-B712-3B8DAB4596DD}

いずみさんからは、
手作り唐揚げをカラアゲ
 
いつもお心遣いくださる
みどりさんからは、
ながおのマフィンをマフィン(チョコチップ)
 
 
ありがとうございます好ありがと
 
 
ジロちゃまは、
朝から、マフィンとガトーショコラを持って出かけてゆきましたっ♪
 
 
 
今度は、婚活女子のための
簡単料理教室でもしますかねー音譜