らららラベンダー♡シャトーデュボア | すうりあ∞ようこの●感じるカラダ○観じるココロ●

すうりあ∞ようこの●感じるカラダ○観じるココロ●

嫋(たおやか)に~強(したた)かに~“快”を知る

{0000437A-8202-489E-8AF5-C3ECD77A2009}

お初なラベンダーの化粧水を買ってみた♡


いっつも、from CO2のを定期購入で愛用してますが、次のが来る直前くらいに無くなることがあるε-(´∀`; )



今回がソレでして
日曜日まで待てなーい笑い泣き


香りに癒されたいクローバー
ってのもありましてねっ




って、以前チラ見して
気になってたんで、
お願いして、取りに行って来ました♡


{82AF9DAA-8800-47E3-B6FD-1FF54DDAF260}

シャトー デュボア
って読みます。
おフランスのステキなラベンダー♡



ラベンダーって
ピンキリあって
好き嫌いがあるけど、
こちらのは好き♡


{CAE2A76B-DE8D-48AD-AA88-94BAB1BB32B4}
化粧水を☆



{1D5B499E-9E36-4E26-86A0-BEBE2622CAD0}

安定の裏返す(笑)
成分を読むサーチ
少しは読めるとです。
あ、字の大きさじゃなくって、内容だよー



す、
すごいな。
水の次にすぐにラベンダーエキスが来てる!!!


使うのが楽しみ♫



{127E35F9-DE87-41A1-A361-B667647802D0}
体験会特典☆として
ソープもプレゼントしてくださえいました

ちょうど、石けんも買いに行かなきゃー!って、思ってたとこで、ラッキーでしたニコニコ



※ミズーリの森さんは、シャトーデュボアの長崎県で唯一の代理店さんよひらめき電球