九州のオサレ偏差値!?とカファの執念(笑) | すうりあ∞ようこの●感じるカラダ○観じるココロ●

すうりあ∞ようこの●感じるカラダ○観じるココロ●

嫋(たおやか)に~強(したた)かに~“快”を知る

福岡の人(博多の人)は、“九州”とひとくくりにされるのを嫌う!って話を聞いたことがありますがねー。

 

 

同じく佐世保人も、“長崎”ってくくられると、「いや、佐世保です!」って声をにして言う笑

 

 

{D4649AF9-23E6-40C1-8A63-6BDAD1BC8A14}

さて、ここんとこ、インスタを見て、ずーーーっと気になっていたアイテムがありまして、同じ型のピンクは佐世保にあったのですが、狙ってるものはない!ってなワケで、SHOPリストを探りましてねサーチ

 

 

とりま、取りに行けそうな福岡&長崎市内に電話してみた。

そのアイテム自体の取り扱いがなかったちーん

(店員さんの反応も薄かった。そんなのありますのん?的な)

んでもって、一旦諦めたんー・・・

 

 

ばってん!But Then!!!

2、3日経っても、まだまだしつこく気になった(カファの執着が見て取れますなー笑ので、他の九州内にある店舗に電話してみた。

北九州:取り扱いなし

熊本:あったが完売した売り切れ

↑聞いた瞬間の反応が全く違った

 

 

と、これだけで

おやや?もしかしたら、熊本がオサレ偏差値ナンバーワン!?とかって思ってしまったよニコニコ

 

うん。事実、インスタで見てると、秋口から品薄になってる。って話が出ていた人気のお品でしたからドキドキ

 

 

ま、私個人の主観ですがね。。。バイヤーさんと私の好みがかぶっただけかもねっ

 

熊本でオサレコンサルしたい!と思ったよ水着

 

 

はい。でもって、ココに着て、カファが暴れますて!?

※カファさんが悪しきに働きますと、執念深くなります。執着心MAXみたいにね笑

 

 

くっそ、こーなりゃ、インスタでSALE告知してたSHOPに電話したるわー!

って、新宿伊勢丹に電話しましたわ(笑)

 

 

最後の1点をゲット水着矢印

「ラッキーでしたね。ホントに(全国で?!)最後の1点かもしれません。更にお値引きしたばかりでしたし♫」って、仕事が早いお姉さんは、即、郵送してくれるように段取ってくれましたわ虹

 

 

そのブツが届いたらば、また、お知らせしますねっ♫

 

 

ベルようこのオサレコンサル(同行shopping)受付中ベル