テマヒマ マルシェに行ってみたっ♫ | すうりあ∞ようこの●感じるカラダ○観じるココロ●

すうりあ∞ようこの●感じるカラダ○観じるココロ●

嫋(たおやか)に~強(したた)かに~“快”を知る

地元(佐世保)のイベントには、決して顔を出さないことで有名な私ですがね笑

 

今日は突然の呼びかけにも関わらず、ヨガに参加してくださった方々とヨガった後に、お時間の許す方と、珍しく、そんな地元でのイベントを覗きに行ってみたっランニング

 

 

{AA2CC358-743E-4463-8A74-8DE1A92E5B58}
テマヒマ マルシェ☆けっこーな人ですなー。

マルシェと聞くと、いつから君ら、フランス人になったんぢゃ?と言いたくなったりもするのですがね(笑)いつから、これ系のをマルシェと言い始めたのかしらねん???

 

 

{FA86A652-F4BB-424D-938F-1D961B585C99}
見たことはあっても、手にしたことのない冊子【テマヒマ】がたくさん!

偏り過ぎな女www

 

 

{A28A178B-DB00-4B2E-B70E-6B65C5BE721D}
そんなテマヒマ マルシェの存在を教えてくれたクローバーミズーリの森いずみさんクローバーのブースを覗きに〜♫

 

 

{E7BAEF33-1F03-484E-BF06-AAF1C76E675B}
私もヘッドトリートメントやってもらったんだけどね。

施術中のいずみちゃんを撮りまくる私(^_−)−☆

 

 

{218FF583-86FF-4527-9D4F-AB549CEBD76A}


{790D048C-2BCD-42F1-A734-372A34FEA88E}
↑ご一緒した方が、この表情〜

効っくぅ〜な感じ☆

 

 

来たからには、楽しむですっ♫

 

 

{8BFE6292-88AE-4E6F-9E17-74D2D5BA657B}
お豆腐屋さんの豆腐そうめんを〜割り箸

美味しかった♡だから、帰りに今度は、唐揚げ風のお豆腐(※ベジミートみたいな感じですわな)を買おうと思ってたらば、売り切れとったーうるうる。

 

 

{234D57DA-93CB-4CB5-B503-2770E7348B80}
んで、視界に入って気になってた甘酒をば☆

先週の食べ過ぎとかを、ちと調整したくってね。

はと麦甘酒とくろ甘酒。

黒い方は、なんだか酸味のパンチが効いてて買ってしまったのだよ。

 

 

{45AB4D04-F1DA-499E-9E49-3451B9D2B618}
はと麦の甘酒だってよー。

ほと麦って言やぁ〜、女性性アップっしょ水着矢印

なんだか、今朝からマクロビネタっぽくなってますがねー。

 

 

はと麦って、白くて、ぷりっとしてて、ほわっ♡としてるやん!

そんな白くて、ぷりっとして、ほわっ♡と感が欲しい!方にはオススメかもねー水着

 

 

マクロビ時代にはさ、

はと麦の水飴で、おっぱい大きくなるっ矢印矢印矢印って噂になってたこともあるのだよねーオッパイ ピンク

ま、さほど、おっぱいにこだわりはないのだけどねグラサン

 

 

あー、お豆腐のドリンクも飲みたかったなーぅー

お店の名前、チェックしとけば良かったなーぅー

 

 

あとは、お馴染みの草加家さんや、お味噌を買ってる原味噌さんのブースもあったよー☆

あ、ちなみに、今は、手前味噌を使ってるけどねっ(≧∇≦)

 

 

そんな地元(佐世保)での日曜日の過ごし方☆

お付き合いくださった方♡ありがとう水着