九十九島のそばで昼間っから(^_−)−☆ | すうりあ∞ようこの●感じるカラダ○観じるココロ●

すうりあ∞ようこの●感じるカラダ○観じるココロ●

嫋(たおやか)に~強(したた)かに~“快”を知る


昨日は朝5時過ぎに、公民館ヨガのオジさま(75歳)が、LINEのグループに私を追加した音で目覚める

{117E9633-EA3A-48EE-A02C-1130F43F8404}ドォーんっ生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール
コレ!昨日のお昼12時前の風景〜


{ACF325B2-0C28-4C1A-89F3-32C9CA956B74}
目の前は海ーーーーーっやしの木
ココを九十九島の遊覧船船パールクイーンとミライが行き来するのね。
ソレを見ながら、


{780E972E-8E7E-4517-BD84-1CE120983F8A}
水産会社の敷地内!?だから、プリっぷり☆

{FE5A94AA-1040-4D1F-BF3C-8A67B02EA36A}
ここのあら炊きは美味すぎるラブ

{F0A340E0-13FB-442B-A18D-FB83AC5D0AA7}
コレは前回はなかったなー。
鯛の切り身の塩焼き☆

{7963D2C1-506C-4CCF-9766-02BD8EE305A4}
コレも今回がお初☆
鯛のから揚げに、シンプルにブラックペッパーラブむっさウマっ♡


公民館ヨガのお食事会だったのね。
パールシー近くの公民館だから、皆さんの地元だから、こんな穴場で、レアなモノをラブ


他にも、魚のホルモン?!とか、水イカとかも頂いたのよー。


私は、13時から別のお仕事で出動だったから飲まずに、先に帰ったけどね。皆さんは、何時まで、いらっしゃったのかしら(^_−)−☆?