80歳のオバさまとかとランチ〜 | すうりあ∞ようこの●感じるカラダ○観じるココロ●

すうりあ∞ようこの●感じるカラダ○観じるココロ●

嫋(たおやか)に~強(したた)かに~“快”を知る

{E3946A83-F02D-4456-A106-F174DAF620A9}今日は、年に何回かある公民館ヨガのオバさま方とランチ会にて、海鮮丼〜アラ汁☆
ゴチになりました(o^^o)

{B6694B97-B5E9-4713-8403-7A7A9736C3FA}
880円!?で、このボリュームニヤリ
さすがの私も、米を残しちまったよ。
佐世保の相浦の【漁】ってお店☆
12時回ったらば、待ってる人もいたよ。


80歳になる方がいらっしゃるのだけど、全くそうは見えなくってねー。
私のお隣に座ってる方も、ジロちゃまの1コ上には、とてもとても見えなくって。。。


そのお二人が、ちょうど親子くらいの年齢差なんだけど、うっひゃーびっくりって感じ。


いやはや、皆さん、お若いですわおとめ座
お写真撮って、載せたいくらいなの(≧∇≦)


お若い方の特徴って、何かしら好きなこと、趣味とかがあって、たーくさん笑ってらっしゃる!ってことかしらウインク


そうそう!歳を取ると、病気自慢大会!!!になったりするのだけど、病気の話なんて、出てなかったわ爆笑


あと、人を羨ましくがったり、妬んだり、悪口を言ったり。ってのも、なかったかしらねー(^_−)−☆


「まさか、私が80なんて歳がヤってくるなんて思ってなかったもの!60が来るなんて!って思ってるでしょー!」って仰ってましたがね。


月曜日の飲み会で、「まさか、自分たちが、こがん45になるとは思っとらんやったよねーグラサン」って笑っとったばーっか。。。


いやはや、、、お手本にしたい方々が、周りには、たーくさん いらっしゃるわ