夏の露出と男と女と年齢と。。。 | すうりあ∞ようこの●感じるカラダ○観じるココロ●

すうりあ∞ようこの●感じるカラダ○観じるココロ●

嫋(たおやか)に~強(したた)かに~“快”を知る

{9F4B5C66-8915-4B62-B533-7DD7AFE29EB1}
コレ、何年か前のジロちゃまの半袖姿♡
このウデ筋がツボなんだけどね。


ほら、夏になったらば、女性は、痩せたい!痩せたい!「夏までに痩せよう!」キャンペーンベルなんて、あったりする。
夏の露出に備えてね。って、もう既に明日からは6月なんだけどね笑


女は、そやって、少しでも露出している部分を、より細くおとめ座より痩せてみえるように。ってのがあるのかもしんない。
ただ痩せるだけぢゃね。ある程度の筋肉が付いてないと!と個人的には思うんぢゃがね。。。


それに対して、男性は、出てきた腕が、異様に色白だったり、華奢だったりするのを嫌うのかもしんないにやにや。
うん。以前、男友達の二の腕を掴んだらば、「やめて!細かけん!」って言われたことあるええ!!そういや、インドア系の男友達とかは、夏場でも、長袖を羽織ってたような気がする。


そんなことをば、今朝思ったのだけどね。。。


{4E458F11-8763-48AF-9C45-D5F841AE6107}
んで、さて、これまた、夏だーサンダルだー!とかって、検索してみたですサーチ
で、お♡カワイイ♡となったものの、ヒールが12cm.....i
ちと、オバサン、躊躇(ためら)う。。。


履いてバランスが取れないから!
ぢゃなくって、
年齢とバランスが取れないから?!
笑


いや、ほら、45過ぎてて、んな厚底ヒールは、痛い????
そんな風に考えてしまうのだよ。弱気になった。とか言うんぢゃなくってね。。。
大人としてのね。なんだろね?


歳と共に、ヒールは低く。。。
スカートは、長くなっていく?!



でもでも、ヒールは低くはなっても、7、8㎝はないと、睥睨できずに精神が落ちつかないから、それくらいは履くけどねグラサン


でもでも、健康サンダル!?みたいなのは、辞めときたいえー


以前ね、そんな健康サンダル!?みたいなの履いてる人が、「私って、いっつも、年齢より若く見られるんですよおとめ座」って、やたら自慢してて。うん、ホントに、やたら自慢してて、いや、てか、その靴で、そんなこと言うかーーーーーー!って、ツッコミたかったのを我慢してた件はにわ