肉食女子の集い!? | すうりあ∞ようこの●感じるカラダ○観じるココロ●

すうりあ∞ようこの●感じるカラダ○観じるココロ●

嫋(たおやか)に~強(したた)かに~“快”を知る




あさってのお尻お尻愛後お尻はぁとの赤裸々ランチ会ランチ
お店に人数確認の連絡をするも電話コース料理はメインを予め決めておかないといけないらしく。。。参加者の皆さんへ、下記のメールを送りましたラブレター


メインをどれにするか?お知らせください。

★若鶏
★お魚
★黒毛和牛

のいずれかです。
お手数をおかけしますが、どうぞよろしくお願いします。

ようこ



返事が着た順番に書き並べてったらば、、、メモ

photo:01

黒毛は、黒毛和牛を意味しますおうし座ほぼ黒毛笑
どうやら、肉食女子の集いとなりそうですにひひ
ただいま集計ちう~メモ
まだの方は、お返事くださいませラブレター


iPhoneからの投稿