❤頭ん中は、そんなコトばっか(^◇^;)❤ | すうりあ∞ようこの●感じるカラダ○観じるココロ●

すうりあ∞ようこの●感じるカラダ○観じるココロ●

嫋(たおやか)に~強(したた)かに~“快”を知る

photo:01

温野菜のバーニャカウダを食べながらも、、、ナイフとフォーク

『ワタシ、ニンジン食べるぅ~ラブラブビックリマーク ゴボウも~音譜

って、ワタシ、精のつくもんアップばっか食べてるぅ~ラブラブ!

『ソレ以上、性欲要らんくねシラーはてなマーク』って、ミキちゃんに突っこまれパンチ!



でも、頭ん中は・・・ひらめき電球

【ニンジン2時間、ゴボウ5時間、ヤマイモたちまちラブラブ!

なんて、言葉を思い出しておったニコニコひらめき電球



アボカドとエビのディップを頂きながらもナイフとフォーク

『アボカドは食べる美容液よキラキラ』最強ラブラブ!アップ

エビは、中国では昔から、ひらめき電球【独身者やひとり旅を

する者にエビを食べさせてはいけない】ひらめき電球



食事しながらも割り箸頭ん中は、そんなコトばっかにひひ

コレがまた、意外に楽しいモノなのだにひひ

iPhoneからの投稿