❤LOVEのシャワーでアンチエイジング!?❤ | すうりあ∞ようこの●感じるカラダ○観じるココロ●

すうりあ∞ようこの●感じるカラダ○観じるココロ●

嫋(たおやか)に~強(したた)かに~“快”を知る

photo:01



その昔、、、恋愛とは・・・勝負の場所だった爆弾

巧みな!?駆け引き。。。女の子男の子

この言葉。。。このタイミング。。。生かすか否か。。。ニコニコ汗

そんなん、ばーーーっかり考えておったのじゃよにひひ




恐かったのかなはてなマークホントに恋に落ちて恋の矢しまうのが、、、あせる

でもネひらめき電球そんなん取っ払ってDASH! 好き放題にひひ

好き好きラブラブ言って、ぶちゅぶちゅキスマークして、ハグハグドキドキして、

好き放題にさわさわパーして、アホなコトばーーっかやってたらニコニコあせる



ふと気付いたのじゃよ目ひらめき電球

はてなマーク ジローちゃま、若くねはてなマーク

出会った頃よりも、若々しいし、カラダもイイグッド!のだにひひ

そうビックリマーク10年以上前よりも、今が男の子キラキラ




だから!?この前も、、、

『異性に肌を触られると、若返るアップとってよ~ニコニコ』って、ペタぺたパー




男の子男をくたびれさせるもダウン若返らせるもアップ

女の子次第!!かもよ~ラブラブって、思ったラブラブ!

そんな私も、まだあせるまだあせる修行ちぅ~キスマーク



そして、そんなジローちゃまは、春までに桜

筋肉シックス・パッド作るらしいにひひ気合入ってまんなぁ~ニコニコ