夏旅!充電完了(*☻-☻*) | 太陽のようなアクセサリー***surya-sae***

太陽のようなアクセサリー***surya-sae***

surya-sae
イベント出店を時にさせて頂きながら、
世界で一つのアクセサリーを、オーダーでお作りしてます☆
インドに伝わる太陽神を名前に取り入れて、手作りのアクセサリーに太陽の暖かみを感じるようなイメージ.で作っています***

夏旅@2015in那須(笑)
我が家のミニ夏旅、初那須はとっても良かった‼︎

牧場の敷地内のホテルに泊まって、
朝は羊越しの山の景色に、貸し切りの渓流…
川に、花火に、ガラスに、はちみつ!
ビール工場すぐのビール!
BBQもして、行きたかったカフェにも♪
最後は、夜のプール(笑)
{8C8F7EC3-C708-4D40-B9C9-40005A3DBAE7:01}

{8E25772D-4540-4702-B176-C991E98812A0:01}

{45B410F4-E8EB-43D9-BF8A-F22D1B72F877:01}

{294DC411-9AC7-4454-B882-294C8C969D3C:01}
湖越しの花火は大迫力‼️

{CCA2DDB7-D3EF-466F-AB14-3EEA27B98201:01}
ステンドグラスの体験も~ ♪
皇太子さまも体験したとか😁

これから、那須に行かれる方がいたら
長袖必須ですよ~
思ってたより、昼間から寒かったぁ(≧∇≦)

日頃、休みがなかなかとれない我が家の駆け足の夏旅~
娘に、川遊び体験させられて良かった‼︎

只今、成田に向って帰りまーす☆

那須が好きな方と是非いろいろ話してみたい(≧∇≦)魅力たっぷり✨

また、秋旅に向けて明日から頑張りまっす(笑)