surya-sae@イベント出店スケジュール | 太陽のようなアクセサリー***surya-sae***

太陽のようなアクセサリー***surya-sae***

surya-sae
イベント出店を時にさせて頂きながら、
世界で一つのアクセサリーを、オーダーでお作りしてます☆
インドに伝わる太陽神を名前に取り入れて、手作りのアクセサリーに太陽の暖かみを感じるようなイメージ.で作っています***

夏以降も、少しずつ決まってきました☺︎

8月29日(土)
小見川 蔵の日
麗屋 弘鈴庵 感謝祭
https://www.facebook.com/events/458782440950148/

香取市小見川にて、
音楽あり!
美味しいフードあり‼︎
の1日楽しめるような盛り沢山のイベントのようですょ~(*☻-☻*) 
秋を感じるような、天然石満載アクセサリーをお持ちします(^^)
もちろん、目の前でお好みのアクセサリーもお創りいたします!

9月6日(日)


成田市の駅から徒歩10分強(笑)
木に囲まれた公園での、定期市♪
まったりできますょ( ´ ▽ ` )ノ
定期市ならではの、その場でオーダー相談もゆっくりできます☆

佐倉の木々に包まれたマイナスイオンたっ~ぷりの環境です☺︎
久々復帰予定の、accibyさんとの大人気コラボアクセサリーも復活予定です*\(^o^)/*
オヤコオソロアクセサリーのwsも予定してます♪

10月18日(日)
八千代の可愛い~(*☻-☻*)雑貨屋さんでのマルシェ‼︎
毎回並ぶ方がいらっしゃる、私も並びたい(笑)マルシェです!
秋色満載の、ほっこり手仕事満載のアクセサリーお持ちします( ´ ▽ ` )ノ

11月8日(日)
キッズわくわく体験フェスタ 
稲毛のフレスポ稲毛さんにて、
キッズワークショップメインのイベントに、キッズワークショップと元気色のアクセサリーをお持ちします(^^)
surya-saeのワークショップ…
かなりレアです(笑)‼︎
自分なりに、チャレンジです!


と、ずらずらっと書き込んでみました(≧∇≦)
どちらのイベントも、
主催者様、とーっても入念に準備されてます!
なので♪
全てのイベントで、雰囲気に合わせた新作をお持ちしようと思ってます(*☻-☻*)
来ていただいた方に、イベント楽しんでもらえたらいいなぁ( ´ ▽ ` )ノ

是非、遊びに来てください~♪

{91C3EA74-3777-484C-A92D-3EDD46DD500F:01}