オトナとコドモの習い事 | 太陽のようなアクセサリー***surya-sae***

太陽のようなアクセサリー***surya-sae***

surya-sae
イベント出店を時にさせて頂きながら、
世界で一つのアクセサリーを、オーダーでお作りしてます☆
インドに伝わる太陽神を名前に取り入れて、手作りのアクセサリーに太陽の暖かみを感じるようなイメージ.で作っています***

先日はキャンドルの1dayLessonへ
swallowcandleさんで、
娘は、夏休みの自由研究仕様にしていただいたカキ氷キャンドル
{13F6C406-4366-425C-8759-F474CCCB27A5:01}

レモン味(笑)
これは、溶かすところからやらせてもらえて、自由にシロップのアレンジ出来るから
お料理みたいで、すごーく喜んでました☆

先生から、ロウが溶ける温度を教えてもらったり
土台の作り方など見られたおかげで、
家に帰ってから、パパに
どうやって作ったのかを、しーっかり
レクチャーしてました(笑)

帰ってから話すほど印象的だったんだなぁと思うと
更に、有意義な時間に音譜

私も、ドライを入れたキャンドルを
{01A688EA-240D-4B13-9FD3-F5C71F5C2DF9:01}
左が黒で、右がロイヤルブルー💕
黒にはドライを沢山入れてシルエットが浮き出るように、ロイヤルブルーには
ブルーにドライが漂う感じにー!

{008F91A1-0BA2-4CF8-87F1-281213832DC3:01}
先生のお家のディスプレイが素敵だったので撮影風に(笑)
ちょっとデジタル加工多いかな…
もはや、冬‼︎

自分が想像していたよりも手早く、確実に作るコツを教えてくれて
なるほどね~
と思う事が、何度もありました😊
次はなに作ろうかな~♪
swallowcandleさん、夏休みの自由研究にオススメですし、
秋からは、キャンドルシーズンっっ!
素敵なイベントに出店されるようですょ✨

帰りがけに、先生の長女ちゃんから
毛糸のコースター💕
{2858A392-94EE-4A63-ADDE-9337050AAE82:01}

目の前でちゃちゃっと作ってくれてスゴイ‼︎
編み物全然ダメな私、感心しちゃいました。

アクセサリーもオーダーしていただいただきました☆
{E8DB4A95-0F22-4C15-81C3-25ACD67D78D5:01}
ラピスのイヤリング
石らしさが感じられるタイプです!

{253C61FA-6A9A-4FA9-B1FC-3B0D7260C6E0:01}
珊瑚イヤリング!リピート購入です。
サチさんはイヤリング派🌟
バネ式じゃなく、リング派なので
付けるところも、サチさん仕様になってます♪
チェーンタッセルタイプも、オトナっぽくてオトナ女子にぴったり😍
画像はswallowcandleさんのページにあります☆

オーダーありがとうございました。

最後にいろいろ、作家活動の近況報告をお互いして、
同年代同士、褒めあって(笑)
また、新たに気付いたこともあって、
明日からも、やってこーっていう
いい気持ちで終わりました🍀

swallowcandle、サチさん
2人の娘さん
どうもありがとうございました☆