子宮内膜の検査結果が出ました。


・ポリープは今のところは悪くなってはいない(緊急性は高くない)

・タモキシフェン由来で間違いない


との事でした。

定期的に検査をして、取った方が良いと判断された時には二泊三日で取り除きましょう!と。

そうなると、タモキシフェンは継続になるんだろうなぁ。

乳腺の先生のところに行った時に、お話しておかないといけないですね。


という事で、次回の予約をする時、

「あー、ちょうど消化器内科で来るんだね、同じ時間に入れちゃおう!」

総合病院に通っていると、こんな事もできるんですね。

胃カメラと子宮体がん検査が同日かぁ……

「どっちが先でも良いよ」とは言われましたけどね。

胃カメラの方がしんどさは短時間かなぁ……