NTT | うつ病でも何とかなるさ

うつ病でも何とかなるさ

うつ病は寛解するけど完治はしない。ならば前向きに仲良く付き合っていこう!

昨日の夜、NTTの株を買い増ししようと思い注文を入れておいた。そうしたら今日約定していた。147円で指しておいたのに、146円で約定していた。間違っていないのにどうしてだろうと思った。まあ、1円安く買えたのでいいや。今日の寄り付きを見たら146円だった。それで買えたのか。今度の買い増しは140円近辺の予定。そういえば、株主招集通知に株主提案の第3号議案の詳細が書かれていない。どうしてだ?

 

 

 

 

去年のKアリーナ横浜でのライブだ。映像も音も最高だ。そして演奏も素晴らしい。この動画をあげてくれた方に感謝だ。