ダメだこりゃ | うつ病でも何とかなるさ

うつ病でも何とかなるさ

うつ病は寛解するけど完治はしない。ならば前向きに仲良く付き合っていこう!

今日、スマホがけたたましい音を発した。何だと思って見たらETWS試験メッセージというものだった。しかもその後三回もだ。心臓に悪いしびっくりした。非常に迷惑だ。そのメッセージは楽天モバイルからのものだった。事前に連絡があれば仕方がないと思う。ネットで調べてみたら他のユーザーの方も同じだった。それで苦情を入れようと思ったが、どうせつながらないのでやめた。楽天モバイルはユーザーのことを考えているのか?事前に連絡を入れてやっていればこんなことにはならなかった。これは子供でも分かることだ。しっかりと反省してほしい。