日曜日に息子とシルクスクリーンプリントTシャツづくり体験に参加してきましたおねがい音譜

事前予約制のイベントで無料で体験できてプリントしたTシャツは持ち帰れて素敵なお土産にキラキラ

慎重に慎重にインクを伸ばす姿が息子らしい感じがしましたニコニコ

 

 

 

下垂体腺腫術後5ヶ月

 

今日で術後5ヶ月です。

 

もう5ヶ月が経ち、体調も特に書くことがなくなっていますが一応書き記しておきます鉛筆

 

ダイヤオレンジ目の調子は、大分よくなっていて困らない感じだけど、洗面台の前でボーっと立って鏡を見ると目が寄り気味になってたりしますあせる

まだ、術前と同じまでには回復してないけど、支障はないです。

 

ダイヤオレンジ嗅覚は、まだ完全じゃなく臭いにおいとかがわかりづらい感じです。

耳鼻科の先生から鼻うがいはもうやめていいと言われても時々続けていたのですが、ここ1ヶ月ぐらいすっかり忘れていますあせる

鼻うがいは、花粉症や感染症対策にも効果ありそうだからオススメですグッ

 

ダイヤオレンジ頭痛は、ほぼなし

 

ダイヤオレンジ体重問題

体重増加がすごくて先月のブログでダイエットすると書いていましたが

 

下垂体腺腫術後4ヶ月の体調とダイエット宣言

 

YouTubeのエクササイズ動画とかをやると書いておきながらサボる日も多く、先月よりも体重が増えていましたガーン

先月(2024年2月12日)59.6kg

今日(2024年3月12日)60.7kg

 

美味しいものに目がなくて、つい最近もXで知った成城石井で売ってる

「ハニーイングリッシュスコーン」と「中沢クロテッドクリーム」の組み合わせを早速家で食べてみたらめちゃくちゃ美味しかったですラブ飛び出すハート

 

 

 

こんなに食べることに固執してたらそりゃ痩せないわえー

運動を頑張ろうと思います!!