三連休初日!(Liciel) | MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba



マガンダンガビ!

MAVERICKLiciel 

FG学園塁球部 一番セカンド
キャプテンの高橋凛聖瑠です!!

いいねコメントありがとうございます照れ




今日は三連休初日!!

おひる晴れ
秋葉原PLUM LIVE STAGEさんで
FG学園塁球部ライブ野球

よるお月様
渋谷CIRCUS Tokyoさんで
MAVERICKライブネコ

でした!!!


お暑い中、本当にありがとうございました!!!





みてみてー!!!
Rizumuさんが、リセルヘアーに髪を切ってくださったそうで笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ありがとうございます!!


Rizumuさん可愛いです笑い泣き笑い泣き笑い泣きイエローハーツラブラブ

どの髪型のRizumuさんも好きですが、
個人的に短めの髪の長さのRizumuさんが私は好きです
よくお似合いなのでラブ



Rizumuさんのお身体 心配ですね、、、、
ご無理なさらずショボーン
お大事になさってください!





FG学園塁球部ライブ in 秋葉原PLUMさん野球

1時間目:社会
ひらめき電球今日はペリー来航の日らしい!!
もし日本が未だに鎖国をしていたら、、、

いろんな文化が入ってくることもなかったし、
美味しいみかんが食べれなかったかもしれないし、
私のようなフィリピンと日本のハーフが生まれることもなかったかもしれない!びっくりハッ


そう思うと、今の日本は文化が豊かでいいですね照れ


野球夏だぜ!どんなもんじゃい!
MC
野球赤く僕の胸焦がす熱星
野球チーズもとろけちゃう恋なのだ!





MAVERICKライブ in 渋谷CIRCUS Tokyoさんネコ

初めての会場さん!!!
クラブハウスさんなので音響も良くて
照明も綺麗でステキな会場さんでしたキラキラ


初めて私たちを見てくださった方々も物販に遊びにきてくださって、大変嬉しかったですおねがいラブラブ

ありがとうございました!


ネコDriving Snow 
MC
ネコInto The Sky 
ネコTrembling Lip 
MC
ネコReach You







1日、ありがとうございました!!!
1公演でも私に会いにきてくださった皆さんに感謝です照れハート


プレゼントもありがとう!!!!!

懐かしの写真をたくさんだったり、、、カメラキラキラ
ぬいぐるみの家族が増えたり、、、くま


とてもとても嬉しいおねがいラブラブラブラブ
大切にするね!!





明日はいちにちMAVERICKネコネコ
中野坂上&渋谷だよー!!!


中野坂上S.U.B TOKYOさんは、私がサポートメンバーの時によくMAVERICKで出させていただいた会場さんなので
少し懐かしさもあります照れ

またライブさせていただけて嬉しい限りです!



そして夜は今日と同じ!
渋谷CIRCUS Tokyoさん!

たのしみだなぁ照れルンルン




明日で卒業まで残り2日となるので、
こんな私ですがぜひぜひ遊びに来てください!

よろしくお願いしますm(_ _)m



ではでは
しっかり食べて、水分飲んで、休んで、
クーラーで体は冷やしすぎない程度にして、
また明日お会いましょう黄色い花黄色い花黄色い花



ではシゲ!
明日もSMILEな一日になりますよーに黄色い花



マガンダンガビ〜


Liciel黄色い花