今週末!よろしくね!(*´-`)(Liciel) | MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba



マガンダンガビ!

MAVERICKLiciel

FG学園塁球部 一番セカンド
キャプテン 高橋凛聖瑠です!!

いいねコメントありがとうございます照れ



汗で髪の毛がウェッティな感じアセアセ(笑)


猛暑ですねぇぇぇ晴れ晴れ晴れ晴れ

明日以降も暑いみたいだから、
熱中症に気をつけてねチーン




わたしは週末に向けて少しでも体力をつけようと
スタミナ丼を食べたよステーキステーキ



じぶんで作った〜ニヤリうずまきうずまき
おいしかったですグッ





さて、
いよいよ今週末がラストになります…!!

一つでも多く、
みなさんと思い出を作りたいですおねがい





まず明日は、秋葉原&渋谷!!

MAVERICKライブネコ
FG学園塁球部ライブ野球
があります!!!




日曜日は、中野坂上&渋谷!!
MAVERICKライブネコネコ
があります!!





月曜日・祝日は、秋葉原⇄下北沢!!


MAVERICKライブネコ
FG学園塁球部ライブ野球
Liciel ソロ黄色い花

Liciel 卒業の日です黄色い花



夜のPLUMさんのイベントに名前入れて頂いてます、、、!!!
ソロの枠まで頂いて大変恐縮です。

本当にありがとうございます!!




三連休は暑い日になりそうですが、

皆さんに楽しんでいただけるような
熱い3日間に出来るように頑張ります!
皆さんも一緒に過ごしていただけると嬉しいです照れ


宜しくお願いします!!!



水分と塩分補給だけはしっかりと!!!



ではではシゲ!
明日もSMILEな1日になりますよーに黄色い花


マガンダンガビzzz


Liciel黄色い花